しましま日記

小さな子供がいるけど色々行きたい。非定期で備忘録的に記録しています。同じ境遇の方の助けになれば嬉しいです。

ガスロンドのバター

 

寒くてロックダウン中の現在、家にずっと篭りがちですが、やはり赤ちゃんとずっと一緒だと気が滅入ってしまうので、お散歩がてらにマルクトへ買い物に出て、気分転換を図ってます。

 

いつも見てるだけのチーズ屋さんでしたが、ケースに美味しそうなバターを売ってあったのでお買い上げ。

 

ガスロンドのバター(250g 4.99€)

f:id:owlette:20210204165545j:image

 

エシレやボルディエ、イズニーにヴェイユヴェールなど、バターは大好きで色々食べてきましたが、このガスロンドもとても美味しいです。

娘も「チーズの匂いがする♪」と喜んで食べております。

 

朝食の激安パンがとても美味しく食べれて幸せです☺️