しましま日記

小さな子供がいるけど色々行きたい。非定期で備忘録的に記録しています。同じ境遇の方の助けになれば嬉しいです。

ごあいさつ

小さな子供がいますので、少しづつですが、書き連ねたいと思ってます。

 

予想を大きく超えるコロナの影響で、一時帰国や旅行もままならず、、、

 

ロックダウン時に比べると、現状の生活環境はマシになりましたが、長期にわたる自粛・制限生活下で経済状況悪化による影響がとても心配です。

 

我が家も他人事ではなく、オットの帰任辞令がくるのでは!と節目の月はドキドキすることになりそうです、、、

 

いつどうなろうとも悔いが残らぬように、毎日を過ごしたいと思っています。